お店を変えてみたいけど手取りが変わるのは嫌.....

そんな風に思ったことはありませんか?

 

横浜人妻花壇本店ではそんな声にお答えして新プランを考えました!

そのプランがこちら↓ジャジャ~ン♪

 手取りUP300_225


 

こちらのプランは右側のお給料と同じ位のお店で働いている方限定のプランとなります。

もちろん、お客様がお支払いするお給料は変わらないのでご安心下さいね!

 

注1)通常体験入店から5回出勤まではお店負担で2,000円~3,000円負担でご案内しています。

上記プランを初日から適応する場合割引はなしとなりますのでご了承下さいませ。

注2)イベント日の手取りは通常の手取りとなります。

 

自分に合うお店か実際に働いてみてから移籍しても大丈夫ですし、

そのまま暫く掛け持ちでもOKなんですよ♪

 

しかも!今なら電車移動ではなく車で送迎致します。

詳しくはこちらの記事↓をお読み下さいませ。

 

仕事がさらに快適になる!?グループ初の試みがコンパニオンさんに人気すぎる♡

 

横浜人妻花壇を選ぶ女性のほとんどは「 横浜駅 」で働きたいと言う方が多いんです(゚Д゚)!!

横浜駅のモアーズはご存知ですか?

モアーズの裏の鶴屋町と言う所にお店があるのでとっても通いやすいんです。

 

 

地図汚くてすいません...(笑)

副都心線が延びたので埼玉方面から来る方もいますし、千葉から通いで来る方も少なくないんですよ。

お店も普通のマンションなのでお仕事がバレる心配もありません。

 

その他色々なプランをご用意していますのでまた次ご紹介致しますね!

 

お祝い金総額10万円貰えるプランはこちら↓

お給料0円の日がない嬉しい保証が女の子に人気のワケ。 】